読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雀色時の記録

鑑賞・創作の覚書きです※後日、加筆・修正あり!

A to Z cafe

f:id:haruno20151221:20160414191104j:plain

 お昼休みの重なった7人で、ランチしてきました。表参道にある奈良美智さんのカフェレストラン(夜はお洒落な居酒屋さん風になるそうです)!私は、待ち受け画面にするくらい、奈良さんの描く女の子が大好きなので、もう、興奮で食事が喉を…ご飯山盛りをかるく完食(^^;)メインは魚(カジキマグロのソテー)にしました。ご飯が玄米入りでうれしかったです。

 

 それにしても、奈良さんファンだと公言していた訳でも、待ち受け画面を見せたこともないのに、よくぞ私が好きだと直感して頂けたものです(ランチは私の送別を兼ねたものでした。ごちそうさまでした)。

 

 写真、見にくいかもしれませんが、左下は店内の中央にあったアトリエ風の小屋(?)です。中には入れません。上がその内装なのですが、奈良さんの作品たちが飾られています。ここに住みたい!って思うくらい素敵な空間でした。椅子や小物もすべて考えられた(丁寧な)ものばかりで…もう、コメントしきれません。店員さん、可愛くてオシャレな感じだったな~。また行きたいです。

 

f:id:haruno20151221:20160414192856j:plain

京浜東北線に、ねこかんむり。

今日も1日、お疲れさまでしたっ。