雀色時の記録

鑑賞・創作の覚書きです※後日、加筆・修正あり!

帰宅from東京

実家に帰ってきました!

しかし、母は仕事で、父は単身赴任だし、

出迎え人ナシ!r(^^;) 

しょうがないから、自室ライブラリーから、

持っていきたい本を段ボールに詰めていました(また荷物増えた)。

 

実は私、大学に2度行っているのですが、

最初の大学で、羽球部に入っていたんですよね。

(運動得意じゃないのに。いきなり部とは…こわいもの知らず。)

そこではいい思い出が沢山あって。

お別れには、部のみんなの手紙を冊子にまとめたものをくださって!

これを先ほど読み返していました。

思っていた以上に、愛情(?)たっぷりでビックリ(笑)

いい思い出ばかりなのも納得です。

それよりも驚きなのは、もう10年以上も前の話なんだよね…。

うーん、人ってよくもわるくも、そんなに変わらないかも!(私は)

皆さん、元気にしてるのかなぁ。

数名は知ってますけどねっ!