雀色時の記録

鑑賞・創作の覚書きです※後日、加筆・修正あり!

BABY METAL革命

~少女たちは世界と戦う~完全版

5/7放送

 

いつからか好きになっていた、カワイイメタル3人組♡

容姿、カッコイイ雰囲気、服装、そして何よりも音楽と激しいダンスが大好きなんですよね!彼女たちについて、調べていたり、詳しく知っている訳ではないけれど…。その音楽を聴いたり、ライブ映像を見ると、”元気”がもらえる!シンプルに”活力”になる!(…ちょっと大げさかな。)

 

先日放送の番組を視聴し、小さなライブハウスでのスタートから、先月のロンドン公演での活躍を拝見しました。もう、目が見開きまくりで(@_@)。

 

これからもお部屋のBGMにして、パワーを頂こうと思いますっ。

セイヤッ!!

 


BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)