雀色時の記録

鑑賞・創作の覚書きです※後日、加筆・修正あり!

初投稿(^^♪

日ごろ、見聞きしたものを”文章”にして、整理しておきたい。
そして、ある程度まとまったら”読み返(消化)したい”。
 
手書きのノートも温かみがあって好きだけど、
どうも丁寧に(文字を)書こう!ということばかりに気をとられ、
”表現”がそのものにフットワークが重くなる。
しかも、後日読み返すとなると。。
色んな場所に書く訳だから、大事な記事を読み飛ばす可能性大。
 
そんな訳で、blogの形で書き溜めることにしました。
あくまで”自分用”と言いつつも、やはり”誰か”と共有したいものです。
 
***
 

f:id:haruno20151221:20160405204936j:plain

久しぶりにクッキー焼いたよ。
成功?のポイントは、
食べてもらう人(今回は妹)が食べるところを想像すること!
…と言いながら、結構ひとりで食べちゃっている。